第8回 FILMS by monogramに出展しました。
FILMが大好きな10人が集まって、FILMの写真を展示する。そんなグループ展です。
わたしが展示した1枚は2年も前の写真で、だけど、わたしの原点のような、そんな気がしている写真です。
『うたかた』
2年前、そのタイトルで写真を5点展示しました。
(あれ、1枚どこ保存したかな。笑)
展示したのはその時の1枚でした。
うたかた、毎日は泡のように消えゆく儚いもの。
それがわたしの撮りたい写真です。
4 years ago
182 notes
mywildlovewentridin liked this
alex-the-daydreamer liked this
mesomosaico liked this
pokett0 liked this
island-in-the-stream liked this